浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。

スポンサーサイト


カーナビ バッタバージョン

381.jpg
かなり以前のことです。
近くのホームセンターで買い物しようと車で向かっていると、
フロントガラスにバッタがいるのに気付きました。

382.jpg
バッタ:「そろそろ信号が青に変わります。
     左右の確認をしてから、交差点に入りましょう。
     このまま直進です。」

384.jpg
バッタ:「あなたに分かりやすい説明ができるよう、
     運転席側に移動します。」
     
386.jpg
バッタ:「このまま車が発進しますと、
     私が飛ばされる恐れがありますので、
     ワイパーにつかまります。」

391.jpg
バッタ:「目的地周辺です。
     運転お疲れ様でした。」

388.jpg
バッタ:「車を離れる際は、ドアの施錠確認と、
     貴重品を車内に置かないようにしましょう。
     買い物へいってらっしゃい~」

バッタのおかげで、楽しいひと時を過ごせました。

コメント

お久しぶりです。
相変わらず、元気にしてます。

安全運転を心掛けますね~
こんばんは!

お久しぶりですね!
お変わりなくお過ごしでしたか?

バッタのナビ・・・ふふ楽しそうですね。
何かを想像しながらの道中
お気をつけ下さいね!(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://izumi6048.blog106.fc2.com/tb.php/897-a04ea703
<<  | TOP | 偶然の一致 >>
