浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。

スポンサーサイト


メガネ

私は、コンタクトレンズとメガネを併用してますが、
メガネは普段使いのものと、
予備のものがないと不安です。

最近、普段使いの方のレンズに
不具合が生じてたので、
前回購入したお店に買いに行くつもりでした。
しかし、クレアというショッピングモールにも
メガネ屋さんがあると知り、
今日、休みだったので
メガネを買ってきました。
画像 005

しかし、予備のメガネの方が
色的にも
画像 003
デザイン的にも
メガネ2
想像以上に、お気に入りだ
ということに気づきました。
メガネ


コメント

おっちょこちょいの私が
時々、やっちゃうことです(笑)

はっきし言って、
「見えづらい」
「眼球が耐えられません」

いつも、
「Oh~!」
って、叫んじゃいます。


e-317コンタクトレンズしたまま、メガネかけると
どうなるんですかv-363

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://izumi6048.blog106.fc2.com/tb.php/504-c1764a39
1.角膜の表面を薄くスライスして、フラップという蓋のようなものをめくる2.表出した角膜実質層にエキシマレーザーを照射して、角膜の一部を削る3.フラップを元の状態に戻して、自然吸着させる角膜を削ることにより曲率が上がって、メガネやコンタクトレンズをつけて...
<< 銀杏 | TOP | かわいい『消火器』 >>
