浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



大相撲のチケットが無駄になった・・・

20080823071109.jpg
開催日がとうとう明日にせまった
大相撲宇土場所。
タマリ席2列目のチケットをゲットしたというのに
明日の午後から出張になり、
せっかく買ったチケットが
無駄になった~。
20080822170021.jpg
救いなのは、
仕事の関係で、
1時間だけだが、
2階席から見られるから。
それもタダで・・・。

使わないチケットは、
職場の同僚に同額で譲った。
同僚のご両親が相撲の大ファンなのだが、
今回のチケットが手に入らず、
諦めたという話を耳にしたから。

明日は、写真撮りまくりだね。

コメント

そうでしょうか・・・。
そうだといいな。
こんにちは。
残念でしたけど、いい事しましたよね♪
この分はきっといつか、戻ってくると思いますよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://izumi6048.blog106.fc2.com/tb.php/485-eacb2af3
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。大相撲についての最...
<< イタズラなKiss | TOP | USJの思い出4 >>
