浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



目覚まし〈超爽快系〉メンソール キャンディー

20080927155713.jpg
鈴木栄光堂の『目覚まし〈超爽快系〉メンソール キャンディー』を買った。
のどの調子が悪いので、効果アリかもと思ったのだ。

目を覚ますというより、口の中がスッキリ爽快って感じ。
だって、歯磨き粉の味だもん。

次々となめ続けていると、
なかなか袋から出てこない飴があった。
よーく見ると、
20080927155716.jpg
飴がくっついてました。
こんなこと初めてです。

一瞬、「お得かも」って思ったけど、
飴を取り出すのに、一苦労。
その上、指がベッタベタになっちゃいました。


コメント

こんばんは!
ハミガキ粉の味って・・・
ちょっと興味があります。
今度探してみよう。

私は昨日黒飴を買ってきました!
この頃のは程よい甘さになっていて
美味しいですね。以前は甘すぎでしたものね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://izumi6048.blog106.fc2.com/tb.php/326-45423526
<< エロかわダンスダイエット | TOP | バッタ >>
