浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



コレって・・・

082_20110729215120.jpg
コレ、何でしょう?


正解は・・・
職場の同僚Fさんが栽培した、『ミニトマト』です。


血液型別性格判断の根拠は?

まぁ~、日本人ほど血液型別性格判断を
信じている民族はないと思います。

今日も、職場でその話になりまして・・・
izumi6048は、☆型だと思いますが、
同僚の家族など(☆型ではありません)の話を耳にして、
私は、同僚の家族などと同じような行動や考えをしていると
実感しました。

だから、個人的に血液型別性格判断は、
信じられないんですよね~



かくれんぼ

033_20110729214645.jpg
この画像に、何が隠れているでしょうか?


答えは『セミ』

ショッカー日本支部

081_20110720210629.jpg
ショッカー日本支部?

080_20110720210629.jpg
最近の『仮面ライダー』シリーズでは、
お見かけしない、あのショッカー?

079_20110720210630.jpg
とてもユニークな、このTシャツ。

082.jpg
その上、印章が『世界征服』だって~

星型

053_20110719214053.jpg
オクラは、もともと星形。
039_20110719214122.jpg
きゅうりだって、努力すれば・・・
041_20110719214137.jpg
星形になれるよ~
  次のページ>>
