浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



ちょびっとハマってます

031_20110402182203.jpg
サントリーのほろよいシリーズ、ご存じですか?

029_20110402182155.jpg
私がハマってるのは、アイスティーサワー。
ほどよい甘さのアイスティー味です。

021_20110402182151.jpg
他に、白いサワー

020_20110402182147.jpg
ぶどうサワーがあります。
アルフもほろよい気分みたい。

030_20110402182200.jpg
職場の同僚Uさんと、Aちゃんもお気に入りでした。

今更ですが・・・

2月14日のバレンタインデーに、
ダンス教室が一緒のSくん(7歳)へチョコをプレゼントしてました。

006_20110402180801.jpg
3月14日のホワイトデーに、
Sくんから、お返しを貰いました。
Sくんのお母さんいわく、「Sが、izumi6048にはコレだって言ってですね…」

005_20110402180850.jpg
包装紙から予想した中身は、私の大好きな
しかし、箱が違いました。

004_20110402180906.jpg
箱を開けると…
何と、これまた大好きな焼酎でした。

この話を職場の同僚Mさんにしたところ、
職場同僚Mさん「さすがSくん、よくわかってらっしゃる!」と
Sくんのことを褒めてました。
