浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



ど根性シリーズ?

郵便物を出して、車に乗ろうと近づくと、
086_20110123190029.jpg
木の根元に何かあるぞ~

085_20110123190029.jpg
ししとう?

084_20110123190028.jpg
ピーマンだ。




初詣三昧

あぁ~、あれは去年の10月末頃のこと。

職場の同僚Fさんが
「私、夢でizumi6048が1月9日に結納している夢をみた
(私の実父である)Hピョンがめっちゃ喜んでた~」
と話してくれました。
その夢を信じて1月9日の朝を迎えましたが、
それまでに何事もありませんでした。

今年こそは・・・という願望を胸に
初詣を兼ねて、地元の神社などを駆け回りました。

160.jpg
高橋稲荷神社

161.jpg
木原不動尊

162.jpg
西岡神社

163.jpg
六殿宮

天草パールラインマラソン

先週の金曜日(1月14日)、
3か月振りの英会話教室に行ってきました。

008_20110117200959.jpg
そこで、教室仲間のHちゃんが
「天草パールラインマラソンに誰か参加しない?」
みたいな感じで話を振ってきました。

天草といえば・・・
二日酔い状態で参加した
『天草ウォーク・ラリー』のことを思い出しました。
だからこそリベンジしたい!


走るとしたら、4.2㎞コースか10㎞コースを考えてます。
Hちゃんも、まだ決めてないそうで・・・
 
『おそいあなたが、主役です』が
キャッチフレーズの天草パールラインマラソン。 
仮装して、4.2㎞走るのと、10㎞をマジ走り。

上半身の服装のデザインに関しては、もう決まってます。
ヒントは、開催日。

がんばるぞ~

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

2010年上半期までは、自分の中ではまめに?
(Sちゃん曰く、たまにだそうです)ブログ更新をしてましたが、

下半期はですね~、
①ダンスの先生が主催しているダンス教室の発表会に
ボランティアとして参加させてもらう
②昨年に引き続き、ダンスの発表会に参加
③USJに行って、10月30日のハロウィン・パレードの選考会に参加
 →選考会を1位通過→ハロウィン・パレードのフロートに乗る
④同日、USJでハロウィン1000人パレードに参加
⑤翌日、大阪の街でショッピング三昧
⑥11月28日、『宇土笑い』のスタッフとして参加
⑦12月18日・19日に再度、大阪へ…
 (だって、3年続けて大阪に行くものの、 
 大阪名物のたこ焼き食べたことないんだもん)

 行って、良かったです!
 翌日、二日酔いになったけど

今年は、いろいろな出来事がありすぎて、
イラストのように、燃え尽き症候群になってます。
ill01.jpg

(下半期の出来事について、写メは撮ってるので気が向いたら、載せます。)


2011年は・・・
ill01_20110110224112.jpg
まず、上記のイラストのように、
①身軽に動けるスタイルに変貌
それから、
②婚活に力を入れてみる→パートナーと出会う
③USJのハロウィン・パレード(10周年記念)に参加
 ということは…
 またまた、大阪行き決定~!

これじゃ~、今年も嫁に行けないよ~

それはさておき、
皆さまにとって、良い年になりますように…
