浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



お久しぶりです。

皆さま、お久しぶりです。

ワンちゃんのこと、
どうにか克服できそうです。

今でも聞こえるワンちゃんの声が、
「いつも、そばにいるからね。」って
感じられるようになりました。

それに、私の周りの方々のおかげです。、
まず、職場の同僚たち。
そして、『宇土まちづくりデザイン工房』のみんな。
まぁ~、私のパパさん(=モチロン、実父のことですよ!)
との同居も、チイ~っとは、(=少しは)関係あるかも?

みんなに感謝です。
本当にありがとう!

ブログを更新してない間に
いろんな出来事がありました。
モチロン出会いもね・・・

相変わらずの、テンポで書き込みますので、
乞うご期待!?
