浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



ワンちゃん

my dog3
人間や動物には、
いつか別れが訪れます。

ワンちゃんと一緒に住み始めた時から
その覚悟をもってたつもりでした。

仕事が終わって帰宅しても
いるはずの場所に
もう、その姿はありません。



見た目以外は、私に似た性格でした。
超やきもちやきで、
好き嫌いをハッキリと態度に出すところが・・・


エピソードもいっぱいくれました。
おかげで楽しい日々を過ごせました。


たくさんの思い出をありがとう
天国でゆっくり過ごしてね・・・
