浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



さくらんぼ

20100720220834.jpg
山形産のさくらんぼを戴いたので、
職場に持って行って食べました。

1人で1箱全部食べればよかったと
後悔しちゃうくらい、おいしかったです。

かくれんぼ

004_20100716071958.jpg
帰宅した時、レンガ模様がいつもと違う気がしました。
002_20100716071957.jpg
一部分の模様と材質が確かに違います。
わかります~?
蛇がレンガタイルの隙間に隠れているのが・・・
001_20100716071957.jpg
写メされるのが恥ずかしいらしく、
木々の中に移動していきました。

家の床下に住まわれるより、
そっちの方が怖いんだけどな

七夕

20100707210411.jpg
今日は七夕
20100707210426.jpg
皆の願いが、叶いますように・・・
