浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



蜂の巣発見

001 2
この画像の中央付近にご注目。
002 2
ヒョウタンを逆さにしたような形の蜂の巣です。
初めて見る形なので、この場所から除去して保存しようと思い、
フマキラーを噴射。
幸い、親蜂は居ませんでした。
004 2
天井板ではなく、何かのコードに蜂の巣がくっついていたため、
外すときに、形が崩れてしまいました。
005 2
中には、蜂の子がいました。

床下の住人

026 2
「同居人募集」の広告を出した覚えはありませんが、
先週の金曜日から、この蛇が床下に住んでます。

早くそこから出て行って~

母ネコは強し

027 2
数ヶ月前、
子ネコを突然亡くした母ネコちゃんは
しばらくの間、元気がなかったです。
そんな母ネコちゃんが
最近、子ネコを産んでました。
026 2
大きく育ってね。

トカゲちゃん

086.jpg
ヤモリじゃありません。
だって、ヤモリは触れません。
083.jpg
トカゲだから、平気で触れるんです。

バナナバック

011 2
職場の同僚MさんとTちゃんが持っている
グラディーのバナナバックがかわいいので、
他の同僚と一緒に買っちゃいました。
013 2
この目が何とも言えません。

難点は、必要なものが全部入りきらないところです
  次のページ>>
