浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



カラスの子

015 2
誰もいない部屋に迷い込んだカラスです。
このカラスは子どもらしく、
近くでは、他のカラスがこのカラスのことを
呼ぶような鳴き方をしていました。
でも、羽を痛めているのか、
飛ぶことができません。
017 2
他のカラスから見える場所に逃がしてあげました。

早く飛べるようになるといいね。


緑の蛾

044 2
温暖化のせいか、
最近見たことのない虫と
遭遇するようになりました。

コレも毛虫?

047 2
草むらに、毛虫が隠れてます。
050 2
分かりづらいので、
草むらから出してみました。
こんなの初めて見ました。

ウギョ~!

120.jpg
この季節は、ちょっとキライです。
118.jpg
だって、毛虫が登場するから~
ウギョ~

今年も大量に登場してくれました。
お礼に、フマキラーを2本も
シューっとスプレーしてあげました。

天草サンライズウォークの思い出 3

114.jpg
グループ賞は・・・
091.jpg
梅肉ポーク詰め合わせ。
088.jpg

090.jpg
梅肉ポークのウィンナー3パックに
まるでハムみたいなソーセージが1パックが入ってました。
じゃんけんして、ウィンナーを選びました。
087.jpg
その上、参加賞が全員にあって、
こんなに大きなさくら鯛でした。
でも、鯛も食べられないので、
職場の同僚Tさんにプレゼントしました。

今回のウォークラリーに参加してみて、
その楽しさに目覚めたみたいです。
  次のページ>>
