浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



雑草だけど・・・

010_20100422223257.jpg
雑草だけど、小さくてカワイイ花を咲かせてました。

ウォークラリーまで、あと7日

001 2
受付用のハガキが届いてからというもの、
ウォークラリーへの期待と不安でいっぱ~い

031 2
今年もきれいな花を咲かせた桜の木

来年も楽しみに待ってます。

私を癒してくれるもの

029 2
ズラッと並んだかんきつ系果物たち。
職場の同僚Mさんが描いたイラスト入りです。
(タイトルは、『おじさんおばさん』
3月29日のブログを見ていただければ、
なんでそんなタイトルがついたのかがわかります)

このイラストを見て癒され、食べて癒されます

028 2
全部『おじさんおばさん』と思っていたら、
1つだけ、スカルのイラストが描かれてました。
Mさんに理由を聞いてみましたが、
特に理由はないそうです。

リラックスバスタイム

リフォーム
4月に入ってすぐ、
お風呂場と脱衣場のリフォームが始まりました。
お風呂やタイルがなくなり、
思ってた以上にお風呂場が狭かったと感じました。
リフォーム2
新しい浴槽と壁が設置され、
脱衣場は、新しい壁紙を貼るために
板が貼られました。
リフォーム3
今までのお風呂場のサッシ窓は大きくて、
明り取りには最高ですが、防犯上良くないそうで
安全な高さと大きさの格子窓にしました。
リフォーム4
お風呂場はこんな感じ。
浴槽が広くて、脚を伸ばして入っても余裕です。
リフォーム5
脱衣場は、洗濯機と洗面台の配置を逆にし、
壁の上部に取り付けてた物置用の棚を取っ払いました。
白い壁紙のおかげで
さらに明るく、広~く感じます。

ローン・レンジャーの生活が始まりますが、
毎日のバスタイムがスゴク楽しみです。
  次のページ>>
