浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



ハートのイチゴ

001_20100227074926.jpg
職場にイチゴの差し入れがありました。
006_20100227074926.jpg
その中に
004_20100227074926.jpg
なんと、ハート型のイチゴがありました。
003_20100227074925.jpg
ハートのイチゴは、職場の同僚の胃の中におさまりましたが、
他のイチゴも粒が大きくて、おいしかったです。

カルビー ポテトチップス「ゆず塩味」

025 2
ベビースターばかりだと、
ちょっと飽きちゃうかもしれません。
そんな時は、ポテトチップスを食べちゃいましょう。
024 2
ゆず味っ、ホントいいですね~

ベビースター 和麺「海老しお味」

011 2
和風?という意味で和麺?
1本麺でもない。
ドデカイ麺でもない。
なんと、3本麺です。
010 2
海老しお味は、
あっさりタイプです。

ベビースター おとなのラーメンシリーズ「黒こしょう」

006 2
これは、塩こしょう味です。
黒胡椒のあんばいが、イイ!
005 2
お酒のお供だけでなく、
ティータイムにもオススメですね。

ベビースター おとなのラーメンシリーズ「赤とうがらし」

009 2
唐辛子チキン味は
おとなのラーメン。
008 2
お酒のおつまみにピッタリ。
  次のページ>>
