浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



ハウス『オーザック』うまかっちゃん味

026_20100124174513.jpg
「スナックコーナーに、なんでインスタントラーメンがあるの?」
と思ったら、九州・沖縄限定の「うまかっちゃん味のオーザック」でした。
025_20100124174512.jpg
昔々、「うまかっちゃん」は九州でしか販売されてなくて、
関東圏に住んでいる叔父さまに頼まれて、
じいちゃまが「うまかっちゃん」をダンボールで送ってたのを思い出しました。
024_20100124174511.jpg
開封したとたん、なつかしい「うまかっちゃん」の香りが立ち込めました。
その香りに引き寄せられた同僚たち。
「おいし~」と言いながら、パクパク食べてました。




カルビーかっぱえびせん『日本味紀行』黒煎り七味

023_20100124174513.jpg
期間限定なので、まだ販売されてるかわかりませんが
コレ、おすすめです。
カルビーのかっぱえびせんシリーズ
『日本味紀行』黒煎り七味
020_20100124174513.jpg
大人のためのかっぱえびせんって感じです。
職場で食べたんですが、ビールが恋しくなりました。
022_20100124174513.jpg
期間限定じゃなく、通年販売してほしいシリーズです。

Maple Leaf Cream

013_20100124154930.jpg
私は、メープル味が好きです。
だから、買いました。
001_20100124154348.jpg
開封したときに、
プ~ンと、メイプルのいい香りがしました。
職場のみんなで食べましたが、
かなり甘いです。
職場の同僚で大食いのMさんでさえ、
1枚食べて、「もういらない」と言ったくらいです。
私も、歯ぐきがケイレンを起こしそうでした。
012_20100124154929.jpg
職場の同僚Fさんは、この商品の大ファンで
「私、1箱食べられる~」と言いながら、
立て続けに4枚食べてました。

甘党の方にオススメします。

イメージチェンジ?!

019_20100124161546.jpg
最近、我が家のソファーの住人が増えてます。
020_20100124161544.jpg
以前からいたアルフ。
これがあるだけでも、私のことを知ってる人は
「どうしたの?頭打った?」とか思うはずです。
018_20100124161545.jpg
職場のみんなと飲み会があり、
プレゼント交換することになりました。
そのプレゼント用に、ウサギの抱き枕を買いました。
あまりにもさわり心地が良すぎたので、
ネコの抱き枕を自分用に買いました。
このシリーズの動物は4種類あったと思います。
全種類の右手に4つ葉のクローバーがついてます。
ネコの背中をなでてると、
自分の表情も気持もトロ~ンとなっちゃいます。
017_20100124161545.jpg
これは、忘年会のプレゼントを選んでて見つけました。
いい具合の枕です。
021_20100124161545.jpg
福岡に買い物ツアーへ行ったときに
これまた、さわり心地が良かったんで買ったものです。
70センチくらいの大きさです。

これ以上増えたら困っちゃう~


ベビースターラーメン『うまいもん市』ゆずポン酢味

003_20100124153506.jpg
コンビニのエブリワンで見つけ、買いました。
002_20100124153505.jpg
職場のみんなは、「おいし~い!」って好評でした。
私は1口食べて、2度と手をつけませんでした。
ゆず味だったら、いいと思うけど、
ポン酢の味がちょっと微妙?
  次のページ>>
