浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



今年1年、ありがとうございました。

ここんとこ、
更新できない状態が続いてます。
病気じゃありません。

年末の掃除やら何やらで、
パソコン画面に向かう時間があまりないんです。

今日から親戚の家に行かなくてはならないので、
早めですが、年末のご挨拶をさせていただきます。

今年1年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
皆様方にとって、良い年となりますように
お祈り申し上げます。

リンク先の皆様方には、
帰宅しましてから、改めてご挨拶いたします。



しいたけ

038_20091214224838.jpg
近くのホームセンターのフェンスに
丸太がいっぱい、立て掛けられていました。
035.jpg
丸太に何かがくっついてます。
034.jpg
売り物の、「しいたけの成る木」でした。

火事

049.jpg
2週間ほど前のことです。
青空に、怪しげな黒煙が立ち込め始めました。
041.jpg
黒煙はどんどん上空に広がります。
047.jpg
黒煙が自宅の方向なので、、
「まさか!」と思い、急いで自宅に向かいました。
043.jpg
自宅じゃなかったので安心しました。
自宅から直線で1キロくらい離れた産廃場が火事でした。
044.jpg
3~4時間経っても鎮火せず、
煙と独特のニオイが自宅まで届きました。

火の用心、火の用心。

虎の張り子

066.jpg
2009年もあとわずか。

063.jpg
来年は寅年ですね。

062.jpg
年賀状は未だに手つかず状態です。
頭の中でネタは出来上がってるんです!

こんなことだから
「モゥ~」(鳴き声)とか
「ト(コ)ラ~」って怒られてばかりなんです。


あ~ぁ、つまんない・・・

母の眼差し

まなざし
子ネコがかなりヤンチャなので、
母ネコは目が離せません。
続きを読む
  次のページ>>
