浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



手作りおかし

003.jpg
おいしそうでしょ~?

私が作ったんじゃないんですよね・・・
手作りお菓子の達人である、
職場の同僚Nさん作です。

リンゴとお芋で出来ているはずです。
目の前に出てきて、
すぐに食べちゃったので、
覚えてません。
でも、おいしかった。

緑の葉っぱの前にあるのは、
リンゴの芯に見立てたポッキーです。

イチゴの苗

001_20090928001825.jpg
職場の同僚がお客さんからもらったものです。

雑草畑に咲く花

008 2
職場の横にある空き地は
雑草が生え放題。
そんな雑草の中に
ツル科?の植物が生えてるんですけど・・・
011 2
花が咲いているのに気付きました。
004 2
結構きれいな色の花だったので、
ビックリしました。

子どもトカゲ

037.jpg
紐が落ちていると思ったら、
子どもトカゲでした。
036.jpg
でも、しっぽ長いな~

続 バーベキュー・パーティー

024 2
サプライズその3
オーストラリアの猪の肉
ビールを飲んでて、
焼きあがる前の写真を撮り損ねました。

そして、バーベキュー・パーティー恒例?の
028 2
カールさんによる肩車タイムが始まりました。
027 2
私にも、オファーが何度も来ましたが
丁重にお断りしました。
029 2
そのせいで、一緒にバーベキューに参加した
Yちゃんが肩車されてました。

033 2
昼間の暑さが嘘のよう。
心地よい風が吹き始めました。
031 2
そんな時、イケメン男性が登場しました。
一人テンションが上がりかけましたが、
参加者の女の子の彼だと思い、
「いいな~」と呟きながらヤケ酒ですよ。
「彼じゃないです。弟です。迎えに来てもらったんですよ。」
その言葉を聞いて、
思わず姉弟の2ショットを撮りました。
「イケメンですね。彼女いるんですか?何歳ですか?」
と、スゴイ勢いで質問しまくりましたよ。
「彼女いません。22歳です。」
「22歳か~」
それからイケメンくんは、姉と一緒に帰りました。

034 2
暗くなっても、バーベキューは続きました。
みんなよく食べるよな~
っていいながら、私はよく飲みました。
035 2
夜9時半、名残惜しかったけど、
帰宅しました。

032 2
今度はこれに参加します。
興味のある方、ぜひご参加ください。
どんな仮装しようかな?


  次のページ>>
