浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



夕焼け

001.jpg
西の空がキレイだったので撮ったけど、
見た目とケータイの画像が違いすぎる~

デジカメの方がキレイに撮れるのかな・・・

アルフ〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス

006.jpg
大好きなテレビ番組のひとつであるアルフが、
とうとうDVDで発売されました。
005.jpg
アルフは現在、
NHK教育で毎週月曜日の午後7時から放送中。
アルフの声は、所ジョージさんが吹き替えてるんですよ。
002.jpg
初回限定のみ、Tシャツが付いてます。
いつでも、アルフが見られるってうれしいです。

黒トンボ

013 2
職場の室内に迷い込んだ
黒とんぼです。
009 2
まるで、大きな蚊みたい。

虫の卵?

003 2
職場にある山桃の木です。
虫の卵のようなものがビッシリとついてます。
気持ち悪~い!
002 2
アップにしてみたら、
根っこらしきものでした。
卵じゃなくって良かった~

黒アゲハ

014 2
お盆前から、黒アゲハが
毎日のように職場に出没します。
職場の同僚が言うには、
ご先祖様が、見に来ているそうです。
そう聞いてから、
黒アゲハが飛んでいるのを見ると、
見守られている気がして、
何だかホッとします。
  次のページ>>
