浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



お化けオクラ

職場の同僚2名は、
借りている畑で家庭菜園を行ってます。
オクラを収穫し忘れてたら、
下の写真のようになりました。
オクラ
画像をクリックして見てください)
オクラ2
約28㎝もあるんですよ~



発表会の思い出

ダンス
発表会が終わって、燃え尽きてしまったizumi6048です。
私だけ太ってるけど、写真UPしてみました。
(目の部分を隠したのでわかりませんが、
9人中、4人が変顔で写ってます。)

ダンス 2
カメラを向けると、変顔で写りたがる皆が、
めずらしく普通の顔で写ってた1枚です。

とんぼ

とんぼ
ただの枯草だと思っていたら、

トンボ2
とんぼが、雨風に負けじと枯草にしがみついていました。

ダンス発表会終わりました。

発表会終わりました~
(参加者に「藤原たつや」似の男の子がいました♡)

打ち上げも終わりました~
飲み足りないので、
自宅で打ち上げ会を再開してます。
一人で・・・

楽しい経験でした。
ちょびっとホッとしてます。

とうとう明日・・・

荷物
ダンス発表会の前日になりました。

明日は朝10時には会場入りですよ~
朝からバタバタしないように、
荷物をまとめました。
 
今夜は、眠れそうにないな~
  次のページ>>
