浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



痛いです

20090429224809.jpg
一昨日の夜、首に痛みを感じたので、
鏡でチェックしました。
すると、1センチほどのおでき?!がありました。
触ると、硬くてコリコリします。
気になるので、明日、病院に行ってきます。

ただのおできならいいけど…

お留守番

買い物に行った時、
駐車場で見かけました。
009 2

車の窓を開けて、
デジカメで撮影し始めると、
010 2

人(犬)が変ったように吠えだしました。
011 2

実は、
この車に同じ犬種の犬が
もう1匹いたので、
一緒に撮ろうとしましたが、
012 2
入れ替わり、立ち替わりで
撮影不能でした。
残念、残念。

この木何の木?

初めて見たこの木、
何というんだろう?
007 2

キレイな色でした。
一緒にいた親戚も知りませんでした。
008 2

休憩中

20090422230054.jpg
職場の敷地にある樹木に、
毎日のようにカラスがやってきて、
しばらく休憩していきます。

20090422230104.jpg
ケータイで写真を撮り続けても、
逃げる気配がまったくありません。

巣を作るための、
調査にでもきてるんでしょうか?



休みなので…

今日は、久しぶりの休みです。
だけど、する事がいっぱい溜まっていて、
普段どおりに起床しました。
20090423115416

洗濯物を干して、
アイロンかけて、
ソファーカバーを作りました。
これがあれば、ソファーも汚れにくいし、
掃除も楽々でしょ?
実は、パパさんから教えてもらったアイデアです。
20090426081018.jpg
午後からは、お墓掃除に行きました。
成長しすぎたツゲ?の木を
バッサリと剪定しました。
今の時期に剪定は良くないそうですが、
ハチが巣を作ると困るので・・・
かなりスッキリしました。


  次のページ>>
