浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



年末のご挨拶

今年1年、
自由気ままな
内容のブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

来年もいろいろな話題を
書き込んでいきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様方にとって、良い年になりますように・・・

人形焼カステラ

20081223093729.jpg
大阪土産で買った
20081223093726.jpg

20081223093723.jpg
名前までは出てこないけど、
吉本の芸人さんだね。

柑橘系の果物

kankitu.jpg
果物が、花瓶にいけてありました。

デコポン軍団

dekopons.jpg
デコポンもらった。
表面が、かなりボコボコしてる~
dekopons 2
そして、大きい。

こんなデコポン初めて見た~

やっと、病院に行きました。

私の弱点の1つである、
気管支がやられました。

風邪をこじらせてしまったようで、
一度咳が出たら最後。
しばらく咳が止まりません。
だから、大掃除も
何もかもできません。

のど飴も、濡れマスクも効果なし。
咳のため、
夜も眠れない日が続いたので、
病院に行ってきました。

画像
薬を飲んだら、
のどの痛みや違和感が
ウソのようになくなりました。

もっと早く病院に行っとけばよかった~
  次のページ>>
