浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



USJの思い出4

jurassicpark.jpg
ジュラシック・パーク・ライドのチケット
jurassicpark2.jpg
雨カッパが必要です。
雨カッパ着用してましたけど、
最後の最後で、
帽子の部分がめくれあがり、
頭部がズブ濡れになりました。
もうカッパは必要ないということで、
近くのゴミ箱にポイっ。
この行動が、
後で後悔することになりました。


乗り物から降りたところに
イケメンがいたので、
写真を撮ってもらいました。
みんなのカンペキなメイクは
ズブ濡れになったせいで、
取れかかっていました。
それも思い出よね~

jaws.jpg
ジョーズのチケット
jaws4.jpg
何せ、駆け足で移動のため、
立ち止まって
ゆっくり写真を撮る余裕がなかった。
だから、ジョーズもこのアングルで撮影。
jaws5.jpg
このアトラクションが一番待った。
待ちくたびれた。
jaws6.jpg
待ちくたびれて、
メンバーが立ち寝してた・・・。
jaws2.jpg
雨カッパが必要でした~。
やっと順番がまわってきて、
船に乗り込み、
船長さんの1人芝居を堪能。
ジョーズが数回登場するのですが、
それで、水がかかって、
再び濡れてしまいました。

あぁ~、アノ時、
カッパを捨てなければ良かった~

USJの思い出 3

画像 308
ウィケッド
『オズの魔法使い』に出てくる
2人の魔法使いの出会いを描いた
ミュージカル。
歌唱力がすばらしい!
同僚は、感動のあまり泣きました。
出演者たちにイケメンが多かった。
ミュージカルとイケメンたちを
また観たいです。

画像 307
トト&フレンズ
沢山の動物たちが登場する
アニマルショー。
笑える。
動物たちがかわいかった。

画像 313
アニメ・セレブレーション
最初はつまらないな~と思ってたけど
ちょっと驚きのパフォーマンスがあった。
どういう仕掛けか聞きたい。

spiderman2.jpg
アメージング・アドベンチャー・オブ・
スパイダーマン・ザ・ライドのチケット
spiderman.jpg

画像 312
ワー、キャー、叫びまくりのアトラクション。
視覚と仕掛けがスゴクて、
自分が横に動いてるのか、
上下に動いているのか、
わけわかんなくなった~。
面白かった~。

USJの思い出 2

USJ担当班の指示は、的確でした。
待ち時間があまりないように
移動の順番が
メモ書きされてました。
ただ、移動は駆け足。
待つことより、走る方が
キツかった~。

画像 288
シュレック 4-D アドベンチャーのチケット
画像 315
シュレック 4-D アドベンチャー
4-Dだけでなく、ある『仕掛け』に驚いた。
ビートル・ジュース
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
ビートル・ジュース、オオカミ男、
ドラキュラ、フランケンシュタイン&フランケンシュタインのワイフによる
ライブパフォーマンスは、見事。
何度も観たいし、ぜひDVD化してほしい作品。
E・T2
E.T.アドベンチャーのチケット
e・t3
入場時にスタッフに名前を聞かれ、
それを聞いたスタッフはパソコンに入力。
カードを渡された。
E・T
E.T.アドベンチャー
E.T.がどこかで
あなたの名前を呼んでくれますよ。

私たちのメンバーの1人が
このカードをどこに入れたか
分からなくなっちゃった~

このアトラクション満喫後に
そのカードが出てきた。
時既に遅し!
et.jpg
くれぐれもカードを失くさないように・・・
トト
スヌーピー・プレイランド
雨カッパが必要です。
旅行前にUSJ担当班から
「ダイソーで雨カッパ買っといて~
USJで買うと、315円もする
チャチイやつを買う羽目になるよ。」
一番大きいサイズを買ってたおかげで
荷物も服も濡れませんでした。
ボートの座席部分が
すでに濡れてるので
ロングタイプのカッパがいいかもです。
スヌーピー2

待ち時間長かったので、
建物の隅々まで
じっくり観察してました。
すると・・・
水漏れ
天井部分から、
水漏れしてるのに気づいてしまいました。
あれだけ水漏れしてるとなると、
かなり内部はひどい状態だと思うよ。
毎日点検しないのかな?

やっと1つ完成…

20081130015804.jpg
説明書の見本に
ちょっとは似てるかな?
1つ完成したぞ~
もう1つ完成させないと
合体できないからな・・・

今度は、イイ感じ~

20081129231613.jpg
左右のバランスが
イイ具合にとれたみたい~
  次のページ>>
