浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



今日はハロウィン・パーティーでした。

今日は、念願の
ハロウィン・パーティーがありました。

どんなコスチュームを着ようか
出かけるまで考えて・・・

ハロウィン・パーティー
スクリームじゃなくて
ハロウィン・パーティー2
フレディ(エルム街の悪夢)の
コスチュームにしました。

ハロウィン・パーティー3
左からフレディ、バット・マン、スクリーム
コスチューム着ている3人が、
パーティーで一番盛り上がってたかもです。
すっごく、楽しかったです。

ハロウィン・パーティー4
下3枚の画像で気になることが・・・
画像をクリックして、ご覧下さい。
たくさんのオーブが写っているんです。
ハロウィンって、死者の霊が家族を訪ねたり、
精霊や魔女が出てくる日ですよね。

ということは、
もしかして、
ハロウィン・パーティーに参加してた
精霊たちかも!?

ヒイラギ

ヒイラギ
今年も、ヒイラギが咲きました。
かなり離れたところまで、ヒイラギの花のいい香りがします。
ヒイラギ2
心なしか、昨年より花が多いような気が・・・

昨年撮ったヒイラギの画像は、
ピンボケだったもんな・・・。
今年はバッチリでした。

イルミネーション

クレア イルミ
明日は、ハロウィンです。
でも、このイルミネーションを見ると、
クリスマスの気分になっちゃいますね~

稲刈りの風景 その後

稲刈り
気が付けば、稲は全部刈り取られていました。
そうだよね~。
だって、10月も残すところあと2日だもんね。

ダイエット開始から、1ヶ月半

ダイエット開始から半月間は
朝からコアリズムの基本プログラム10分間
朝食はフルーツ青汁1杯
昼食と夕食は今まで通り
まったく変化なし

それからは
朝夕に
腹筋のエクササイズ&レッグマジック1分間をプラス
朝食は市販のダイエットドリンク
昼食は今まで通り
夕食はご飯粒ゼロ
キャベツの千切りと
大根おろしを中心に
『おかずのみ』をちょっとだけ食べるようにしてます
禁酒もしてます
体重2㎏減
体脂肪1.2%減
思ったより減らず

12月末日までに
あと8kg
減るかな~?

夜にもっと運動した方がいいかな~?
  次のページ>>
