浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



こんなところにもアンパンマン

画像 350
ディズニーキャラクターもいたるところで見かけますが、
それ以上に目にするのが、『アンパンマン』のような気がします。
個人的には、ナイトメアのジャックや
ゲゲゲの鬼太郎を採用してほしいなぁ~。

カール ハロウィン・バージョン

画像 351
ハロウィンと『洋風カレー味』の関連性って
一体何なんだろう。

レッグ・マジック

ダイエット開始から1週間が経ちました。
『計るだけダイエット』では、体重の変化はほとんどありません。
そこで、明日からはコレを使います。
20080923181405.jpg
実は、このレッグ・マジックを数ヶ月前から購入してました。

『朝・晩、たった1分間ずつ使うだけで痩せる』
これって、マジかな?とか
楽勝、楽勝と思ってたけど、
意外に太ももの筋肉が疲れるんです。
それに『折りたたみ可能なので、邪魔になりません』
という触れ込みも間違いありません。
折りたたんだままの状態で、ずっ~と部屋の片隅に置いてましたから。

たった今、ケータイに電話がありました。
数少ない親戚であるおじさんからでした。
内容は、おじさんの息子が1月末に結婚することになったので、
結婚式に参加して欲しいとのことでした。
良かった~、年明けで・・・。
それまでには痩せられるかな???

手作りケーキ

職場の方から、
「朝のおやつじゃないけれど・・・。」
と言いながら、差し入れがありました。
アルミホイルの包みを開けると、
中から、パウンドケーキが出てきました。
画像 359
高校生の息子さんの手作りなんだそうですが、
ふんわり柔らかな食感、
ラム酒と紅茶のほのかな香りがサイコー。
ケータイで写メしようとしている間に
殆ど、皆が食べてしまってました。
画像 358
息子さんに
クリスマスケーキや、バースデイケーキを作ってもらえないか、
交渉開始です。

カマキリ

20080920155607.jpg
ピンボケだ~。
<<前のページ     次のページ>>
