浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



そこのお姉さ~ん!

2画像 143
そこのお姉さ~ん!
2画像 141
ここで、ちょっと休憩してかなぁ~い?

今日のお弁当

画像 273
今回もまた、栄養の偏った弁当です。
というより、スグできる超簡単おかずばかり。

市販されている冷凍食品使いませんからー。
だって、好き嫌いが多すぎて食べられないから・・・。

ちょっとだけよ~

2画像 144

ただのヌケガラじゃ~ない!

画像 267
なんと、セミのヌケガラ3段重ねです。
この子が見つけたそうです。

画像 269
セミさんたちも
ひとりが寂しかったんでしょうね~。

白い恋人

画像 064
名古屋に行っていたのは、もう1週間も前のこと。

飲み物は、鹿児島の焼酎『金霧島』。
コレを食べながら・・・
画像 062
北海道土産の定番だった『白い恋人』
(1個だけパッケージが上下ひっくり返ってるのは、慌てて写メしたからです)
久しぶりに見たし、食べました。
どっちも、おいしかった~。


  次のページ>>
