浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



交通事故現場

コピー ~ 事故5

交通事故現場で働く男たちです。

事故発生!

コピー ~ 事故
通勤中、交通事故発生現場を目撃。

まず、覆面パトカーが到着。被害者にいろいろ尋ねている様子。
コピー ~ 事故2

状況からみて、居眠り運転らしい。
コピー ~ 事故3

シットアップベンチの効果、まだ現れず・・・

20080228225950.jpg

朝、時間がある時にシットアップベンチで腹筋20回しているが、
まだ効果なし。
努力がまったく足りないのだ・・・。
20080228230508.jpg

もう、お手上げ~

『忍者スナック ふわ丸 塩味』

コンビニで見つけた『忍者スナック ふわ丸 塩味』
20080228225932.jpg

忍者キャラを見て、思わず笑ってしまった。
20080228225929.jpg

これは、色・味ともに『カール』に似ていると思う。
形は黒胡椒味と同じだった。
20080228225925.jpg

他の味は無いのかな?
あったら、食べてみたい。

忍者スナック『ふわ丸』

Tohatoから発売されている『忍者スナック ふわ丸 塩味』
というお菓子が、「お酒のつまみになるくらいおいしい~!」
と、知人が言っていた。
スーパーのお菓子売り場で見つけたが、
『忍者スナック ふわ丸 黒胡椒味』だった。
20080228225938.jpg

お菓子とは思えない色と形だが、
『カルビー かっぱえびせん』のように、
食べだしたら止まらない。
20080228225936.jpg

もし、見かけたら食べてみてちょうだい。
20080228225934.jpg
  次のページ>>
