浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



自業自得

 仕事以外ヤル気ゼロの私が、
『年女』ということだけで年賀状を作成してみた。
しかしながら、数年に渡り、
友人知人からの一切の連絡を無視し続けたおかげで、
現住所が分からない。
とりあえず、送ってみよう。
デジカメからコピー 182

888

20071227215313.jpg

今日、TSUTAYAでAERAとAERA・Englishを買った。
その時のレシート。

『金霧島』

飲みに行った居酒屋に、
「金霧島入りました」という貼り紙があったので
すかさず、注文しました。
20071226165803.jpg

黒霧島よりも飲みやすかったです。
20071226165804.jpg

20071226165805.jpg

やっぱ、焼酎はいいね。

ケーキ

20071226153203.jpg

20071226153204.jpg

昨日、クリスマスだったので
ケーキを買って食べました。
『サンタカップ』は、下にプリン上にクリームとイチゴが乗っていて、
おいしかったです。

折れてしまった

20071224110605.jpg
ピアスしようと思ったら、折れてしまいました。それも2度続けて…。
  次のページ>>
