浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



ハッピー ハロウィン

ジャック・オ・ランタン
手作りのジャック・オ・ランタンです。

手作り弁当

弁当
自分で作った弁当だけど、おいしかった~

『香りつき』にダマされた~

私は『香り』について、
自分なりのこだわりがあり、敏感な方だと思う。
先日、スーパーでフローラルノートの香りつき
『ネピア ブレンディア』というトイレットペーパーを購入した。
トイレットペーパー

香りつきのものがいろいろあったので、
パッケージの外からクンクン匂ってこれに決めた。
早速ペーパーホルダーに取り付けて使用開始したところ、
トイレ中にフローラルノートの香りがほのかに漂い、いい気分。
それから数日経過・・・。
トイレットペーパーに取り付けたものを使い切ったので、
袋から1個取り出した。
匂わない。
あのいい香りがしない。
偶然この1つだけが香りがつかなかったんだと、
自分に言い聞かせ、我慢した。
また使い切ったので、袋から1個取り出した。
これまた匂わない。
12ロールの内、3個だけが香りつきだった。

『香りつき』にダマされた~。
