浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



最近の2人・・・

IMG_usakoizumo.jpg
いずも(左:メス)の身体はモコモコの毛に覆われているので、ウサコ(右:オス)よりも大きく見えます。

いずもがママになりました~

20140210.jpg
本日、18時20分頃、
いずもが赤ちゃんをキャリーケースの中で出産しました。
帰宅して、いずもをゲージに入れようとしたら
2羽産みました。
ちょうど1か月前に、
ウサコがいずもと繁殖活動をしてました・・・( ゚Д゚)
昨日、2人とも病院でラビケアしてもらったばかりで
「毛を抜いて巣作りを始めたりしていない」ということで、
妊娠の可能性は低いはずだったのに・・・

前触れもなく、突然の出産。
「どうしたらいい?まずは病院に電話。
てか、病院の名前何だったっけ?」
と、アタフタしちゃいました。
人間の赤ちゃんが生まれる時もこんな感じなんでしょうね~

どちらも耳が短い。
黒ぶちが多~い。
これから、どちらかに似てくるのかな?
今夜は、アルコールは飲まずに
様子を見て過ごします・・・

またまた、お久しぶりの更新・・・

明けまして
 おめでとうございます

数年前からFBとやらを始めまして
そちらのほうが主になっております・・・

ブログつながりの方々もいらっしゃるので、
こちらをやめてしまうこともできず、
結局、気の向くままの更新になっている状態です。


とりあえず
多分、健康です
さらにふくよかな体型にリバウンドしたけど・・・


相変わらずの、人見知りでございます

ネコちゃんを飼おうか迷って
スクラッチというネコのぬいぐるみで我慢したのですが、
思いがけない御縁があって、
うさぎのペアと同居することになりました・・・

癒されてます。

かなり、かわいいペアです。
2人は仲良し
ウサコ:ミニウサギ(オス 推定年齢1歳)
2013年5月13日、
職場に迷いウサギとして現れる。
飼い主が見つからないので、
我が家で飼うことに・・・
動物病院で診てもらうまで性別不明だったため
オスだけどウサコになった
(一時期、ノブナガとも呼ばれていた)
かなり人見知りでビビリ。

いずも:ホーランドロップ ブロークンオレンジ(メス 生後7か月)
職場の同僚たちが、
ウサコ一人は寂しいだろうということで、
お嫁さん候補として選ばれる。
2013年6月29日、東京から来熊。
この年の5月・6月に
出雲大社を訪れる職場の同僚たちが多かったという、
私のイメージで、いずもと命名。
お転婆で、私以外の人に甘えん坊。

私たち3人を
今後もよろしくお願い致します。

夜桜

yozakura.jpg

第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

きもだめし
夏といえば、
やっぱりコレでしょう
  次のページ>>
