浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



今朝のメニュー

20090415222854.jpg
今朝は、豆乳と八朔にしました。
豆乳は、時々飲むとおいしい~

デトックスメニュー

20090411101410.jpg

朝は、デトックス効果があるらしいので、
フルーツと大根ジュースを摂り始めました。

大根ジュースは、そのままだと飲みにくいので、
オリゴ糖を大さじ1入れて飲んでます。

大根ジュースを作る時に出るカスは、
夕食時にポン酢かけて食べます。

みっちり、1時間

今日は、HIP HOP教室の日でした。
普段は、ストレッチ⇒基本の動き⇒ダンスですが、
今日は、ストレッチ⇒ダンスでした。
それも1時間みっちりと・・・
レッスンの30分前に飲んだ
L-カルニチンサプリメントの効果か
汗かきまくりました。

シャワーの後のビールはおいし~い!

ん~?

ダイエットしてても、アルコールは止めませんよ。
何でもかんでも、「ダメ」なダイエットは長続きしませんから(笑)

発表会に向けて・・・

ダンスの発表会が7月下旬にあります。
それまでの目標として、
①痩せる
②ダンスのレベルを上げる
この2つを目指します。

その目標を実現させるために実行したことを
なるべく毎日書き込みたいと思います。

今夜は、DVD観ながら30分自主練しました。
先週までのダンスとは違い、
ある程度の動きができるようになったかな?

朝と比べて、体脂肪 -0.4%


かなりヤバイです。

ダンス発表会の練習が本格的になってきました。
自主練をほとんどオサボリ状態なので、
ダンスの日、他のメンバーとのレベルの差が
ハッキリ出てきてます。
それに、これまたオサボリ状態のダイエット
ダンスしていて、動きにキレがない。

ビデオに写っている自分が、かなりヤバイ。

今日から心を入れ替えて
がんばらなくちゃいけません。



  次のページ>>
