浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



くまモンの置物


職場近くのバン屋さん「ショコラ」に
大好きなくまモンの置物がありました。
早速、ネット検索して買おうかな?

LAUNDRY

044_20110811203411.jpg
私は、数年前からランドリーのファンです。
045.jpg
何てかわいらしいの~
047_20110811203410.jpg
大好きなランドリーが熊本にやってきて、
10年経つそうです。
048.jpg
熊本といえば、
熊本城
加藤清正
カラシレンコン
スイカ
豚骨ラーメン
パンくん&ジェームス
046.jpg
この人の名前は、
えっと、
なんだったっけ?

『おてもやん』

最近、ハマってます・・・

019_20110515085528.jpg
職場のFさんが
自分の『トモダチコレクション』について話してくれてからというもの
気になって気になって、
とうとう買ってしまいました。
015_20110515090544.jpg
それからというもの、
018_20110515090636.jpg
毎日『トモダチコレクション』で遊んでます。
017_20110515090546.jpg

天草パールラインマラソン

先週の金曜日(1月14日)、
3か月振りの英会話教室に行ってきました。

008_20110117200959.jpg
そこで、教室仲間のHちゃんが
「天草パールラインマラソンに誰か参加しない?」
みたいな感じで話を振ってきました。

天草といえば・・・
二日酔い状態で参加した
『天草ウォーク・ラリー』のことを思い出しました。
だからこそリベンジしたい!


走るとしたら、4.2㎞コースか10㎞コースを考えてます。
Hちゃんも、まだ決めてないそうで・・・
 
『おそいあなたが、主役です』が
キャッチフレーズの天草パールラインマラソン。 
仮装して、4.2㎞走るのと、10㎞をマジ走り。

上半身の服装のデザインに関しては、もう決まってます。
ヒントは、開催日。

がんばるぞ~

天草サンライズウォークの思い出 3

114.jpg
グループ賞は・・・
091.jpg
梅肉ポーク詰め合わせ。
088.jpg

090.jpg
梅肉ポークのウィンナー3パックに
まるでハムみたいなソーセージが1パックが入ってました。
じゃんけんして、ウィンナーを選びました。
087.jpg
その上、参加賞が全員にあって、
こんなに大きなさくら鯛でした。
でも、鯛も食べられないので、
職場の同僚Tさんにプレゼントしました。

今回のウォークラリーに参加してみて、
その楽しさに目覚めたみたいです。
  次のページ>>
