浅く広~く興味があること、日々の出来事、デジカメで撮った画像などなど、お気楽に書き込みしています。



ウサギの饅頭

DSC_3066.jpg
うさぎの饅頭

この時期は、コレ


今年も、ときりんご買いました。
箱を開ける前から、いい香りが漂ってました!

激辛パン

パンが食べたくなって、
お気に入りのパン屋さん「ショコラ」に行きました。
そこで出会いました…


店主さん:「かなり、辛いですよ!」
izumi6048:「何が入ってるんですか?」
店主さん:「ハバネロ、鷹の爪、食べるラー油、一味唐辛子です。」
と、教えてくれました。


職場のみんなで、一口ずつ食べました。
辛いけど、おいしかったです!
しばらくしたら、
頭頂部や顔面から汗がにじみ出てきました。

コレって・・・

082_20110729215120.jpg
コレ、何でしょう?


正解は・・・
職場の同僚Fさんが栽培した、『ミニトマト』です。

カール 韓国のり風味

076.jpg
職場の同僚と、お茶のお供に
meijiの「カール 韓国のり風味」を食べてたんです。
すると、Eちゃんが
「コレ、珍しい形じゃない?」と
1つのカールを自分の指にはめながら見せてくれました。
「izumi6048、デジカメで撮影しておいたほうが、いいんじゃない?」
と言いながら、Eちゃんは他のカールと比較撮影できるように置いてくれました。
080.jpg
画像の右下のもの)
Eちゃんは、普通のカールがうまい具合に、ドッキングしているだけだと思ってました。
079.jpg
よ~く、ご覧ください。
滅多にご対面できないという噂の、
カエルちゃんの形なんですよ!

今まで、新発売のいろいろな風味のカールを買って食べてたのに、
食べることに夢中で、気付かなかっただけでしょうか…
  次のページ>>
